「寺崎 笑美」 7月20日 フレッシュナイト2部。。。 | Cafe-j*forest

「寺崎 笑美」 7月20日 フレッシュナイト2部。。。

いまさらです。


ごめんなさい。


まだ、2部前半の写真をUPしていなかったので、


ここで、アップしておこうと思います。



私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館


えみちぃ、お気に入りというこの衣装☆


さすがに、お気に入りとあって、似合ってましたね。


少女のあどけなさと、時折見せる、大人っぽい眼差し・・・。


きっと、素敵なレディーになってくれると確信しています。


これからも、がんばって夢の実現を目指そう!


・・・微力ながら応援します。




さて、7月、8月とかなり積極的に動いた感があります。


紆余曲折もあり、だいぶ小生も落ち着いてきたようです。


今年も、後3分の1・・・


写真を通して、タレントさん、モデルさん、カメラマンさん、タレントのファンさんなど、いろんな方と素敵な出会いにめぐり合え、ほんとによかったと思います。


人生も折り返しをすぎていますが、これからも、この出会いを大切にしていきたいと思います。