「岩崎 真奈」 パティオ撮影会(OFF会のみ)参加しました。 | Cafe-j*forest

「岩崎 真奈」 パティオ撮影会(OFF会のみ)参加しました。

諸事情により、鍋&スイカオフ会のみに参加。。。


以外に綺麗なスタジオだったので、撮影したかったな。



でも、オフ会いつものようにはんぺんいっぱいの鍋だったよ^^


(はんぺんいっぱい買っていったけど・・・><)


久しぶりの真奈さん・・・ 綺麗になったな。。。


サプライズな告知もあったけど、これからも応援しますよ^^



さて、真奈ファミリーの皆さん、 来月はバースデーマンスですよ^^わかってますね。。。


真奈さんも 早めに予定を告知よろしくです。



・・・写真後ほど添付します。



PS、これって批判じゃないですよ。。。 あのね、アメンバー限定記事についてですが、タレントさんが特別に書く内容ならちょっとプレミアがついていいと思うけど、、、

カメコや追っかけが限定記事ってどうなんでしょ? しかも毎日? そしてアメンバーはみんなタレントさん・・・。

今日ちょっと話題になりました。。。 同じマイナス志向でも、そっちの方がいいのかも???ね。