「倉本 夏希」 8月8日ライブインマジック出演☆☆☆ | Cafe-j*forest

「倉本 夏希」 8月8日ライブインマジック出演☆☆☆

怒涛の、3連続UP!


最初は、夏希さんのライブから。。。


今回も、オリジナルソング 「my Wish」 を聞く事ができました。


そして、今回は二度目、前回より歌詞の意味も理解できたし、


曲のムードもしみこんだ感じです。


明日も、ライブインに出演する夏希さん・・・。


また行ってみます。



私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館


四谷のライブインは、基本自分のホームでもある(気がする><)ライブハウス・・・。


ほとんど失敗なく写真は撮れます。(←あ、勝手にそう思っています。)


今回は、24-70のズームをメインに、135と2本で撮ってみました。




それから、パパさんともちょっぴり話せてたのしかった^^ライブでした。