相変わらずの食欲 | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


息子の離乳食、ニンジンはかなり気に入ったようで

バクバク食べてました。



本通りに行けば昨日はかぼちゃの予定でしたが

甘いカボチャの後にほうれん草は絶対に食べてくれん

と思って先にほうれん草から始めました。

結果、一瞬嫌な顔したけど食べたー😚!

良かった良かった❤️

今日もめでたくほうれん草をバクバク食べてくれました。

明日は絶対好きに違いないカボチャだよ❤️

そういえば前に気になっていた花粉症用の塗り薬。

買ってみました。



個人的な感想としてはめっちゃ効く!!

もちろん100%花粉から解放されたってわけじゃないけど

ものすごい楽になりました✨

鼻に綿棒で塗るだけで変化があるなんて。

これ毎年買うわ。

ただ当たり前だけど目は相変わらず痒い😭

JUNE