友達からの結婚式DIY♡とお礼 | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


結婚式2日前

いよいよいよいよ

相変わらず実感がわいてません

今日は朝からマツエクに行き、

お昼はウェルカムベアーを手作りしてくれた友達と

リングピローを先日送ってくれた友達と

プロフィールビデオと旦那へのサプライズビデオを

作ってくれた友達と4人でランチしてきました

ウェルカムベアとビデオを受け取りワクワク

友達に本当に恵まれたなと思う幸せランチでした

手作りのウェルカムベア

{561385D5-CD70-432F-9642-9B7F627A8982}

手作りだなんて信じられない

ウェディングドレスとタキシードも手作りなんです

本当にすごい

ビデオを作ってくれた夫婦には後日夫婦でお礼を

しようと思っているので、今日はリングピローと

ウェルカムベアを作ってくれた友達に

手作りにかかった費用を聞いても教えてくれないので

ささやかなプレゼントを用意しました

現金は受け取ってくれなさそうなので

2人をそれぞれイメージしたDiorのマニキュア


{406078E2-134E-4C72-A152-377EEA7836B5}


とスタバのカードに入金してプレゼント

そして今日のランチをご馳走しました

お礼って絶対に喜んでもらいたいし悩みますよね

いろいろ考えたけど別々のプレゼントにするのも

差が出ちゃうし、趣味の違う友達2人に同じものをあげると

考えると色違いが1番いいかなと思ってマニキュアに

これから暖かくなるし派手めの色をペディキュアにしたら

可愛いかなと思って選びました

友人とのランチ後は結婚式前の最後のエステに

エステで担当してくれてるお姉さんが本当に大好きで

顔も可愛い、スタイルもいい、とにかく性格がいい

そんな大好きなエステティシャンのお姉さんから

お花を頂きました

{1AEB45A0-41BF-43FE-A074-6DEEE99BD838}


びっくり本当に嬉しい〜

可愛いー

もうこんな事されたらエステ辞められない

結婚式前に本当にハッピーな事が多くて

私結婚して明日で丸3年(もう日付跨いでるから今日だ!)

なのに、こんなにまたたくさんお祝いしてもらって

2回結婚してる気分です

明日はシェービングと銀行に新札へ両替と

DVDが問題なく流せるかのチェックをしに行きます

そしたら後は寝るだけーーーー

なんか考えたら怖くなってきた

寝れるかな…

JUNE