プロフィールムービー完成♡ | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


プロフィールムービーは自分で作れる気が

全くしなかったので業者にお願いしようと思っていたら

友達夫婦が協力してくれるとに

何個かムービーは既に作っていて慣れているし

喜んでやるよーと言ってくれてとても助かりました

youtubeでひたすら好きな感じのムービーを探して

それに似て自分でパワーポイントを作ってみました

その方が友達もイメージがついて作りやすいかなーと

思って

3曲(スタートから新郎部分、新婦部分、

2人の部分からエンディング)を決めて

後はお願いしました

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

使った曲はスタートから新郎部分が

Des'reeの「Life」

イントロもいい感じだし、明るくてテンポがいい

私(新婦)の部分が

Becky-Gの「Shower」でちょっと女子らしく

ラップの部分はなしにしてもらってサビ部分を

かけてもらいました

恋してウキウキして、シャワーで鼻歌歌っちゃうっていう

内容の可愛らしい曲です

そして2人部分がChainsmokersの「This is all we know」

歌詞がピッタリかは微妙だけど一部分に

「どこにでも付いていくよシカゴから○○まで」って

あって、実際にシカゴまでついて行ったので

その部分だけでこの曲に決めました

でも音楽の感じも好きなChainsmokersなだけあって

好きです


♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

ムービーの構成ですが表紙についにずーっと持ってた

ウユニ塩湖に行った時にとった写真を使用しました
↑温め過ぎ?笑

{E3232EC1-7E7F-443E-BDDD-CF62DB44251C}

撮ったの一年以上前

前撮りはしなかったので、これが私たちの前撮りです

普通のガイドさんにカメラ渡しただけなので

残念ながらほとんどが微妙な写真でした

その日の天気がイマイチっていうこともあったけど…

続いて来てくれたみんなにお礼のメッセージ

{031B4B85-9604-4173-BF94-CA3B91483788}


旦那のプロフィールスタート

{D4F8A430-6563-430A-93A9-91B87AA7B72D}

友達が可愛く花を咲かせてくれました

ここで小さい時からの写真を9枚載せました

そして私のプロフィールに切り替え

{0F5CD34A-9978-4943-BCB2-035418F66590}

子供の頃の写真から始まり

{D0B085A6-7135-4234-8975-7A936AFB62C8}


私は来てくれている友達との写真も載せたかったので

10枚にしました

そして2人部分に切り替え

ここでもウユニの写真を使いました

{DACEB80D-D61E-4208-BC00-8968B8D670B7}


曇りだったけど編集で逆光を直してなんとか

使えそう

2人の写真はほとんど結婚してからのシカゴでの

暮らしと旅行の写真ですそれを10枚ぐらいかな?

{9FAC26CB-C997-48BA-9A88-1C2A59E39D37}


プロフィール部分はスライドショーみたいにしていましたが

こっちは上へどんどん流れていく感じなので

さらっと終わる感じです

そして終わりにみんなにメッセージ

{FA292770-BBF2-49AB-B80C-EBEA5C85BB7E}


そして締めもしつこくウユニ塩湖での写真

{4ACB3501-8DBD-4599-B98C-B2FBBB2AB7B7}


こんな感じで完了です

私たちのワガママを全部聞いてくれた

友達夫婦に本当に本当に感謝

終わったらゆっくりご飯、プレゼントと

お金を包んでお渡ししようと思います

JUNE