研修 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

ある日の晩御飯

トンカツ、ポテトサラダ


もやしとほうれん草のナムル



水曜日。

通級指導の研修のため、他校に1日勤務でした。

午前中は、指導の様子を見学しました。

午後は、校長先生からの講義を受けました。

通級指導教室に関する法令について、文部科学省から出ている文書を元にお話されました。

分からない事ばかりでした。

夕方、学校近くで火事があり、騒然となりました。

こんな1日でした。

疲れ果ててバタンキュー…。

晩御飯も食べずに眠りこけましたとさ。

(相当、疲れたみたい…)