面談 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯は…

お刺身でした♪♪♪

海苔巻きにして頂きました♪♪♪

どれも新鮮で美味しかったです。

お刺身大好き❤なので、ご飯が進んでしまいます。

お刺身の日は、ダイエットは置いておきます。

デザートに頂いたのは…

佐渡のお土産で…

沢根だんごでした♪♪♪

氷水にくぐらせて冷たいまま頂きました♪♪♪

夏にピッタリ!!!



水曜日。

参観日でした。

特支の子どもたちは、すべて交流学級に行ったので、私は引率だけでした。

6年生は、佐渡の調べ学習の発表をしました。

タブレットで写真と文字でまとめたものを大画面テレビで映しながら発表しました。(今時ですよね。もはや紙ベースの発表は、あまり見られなくなりました。時代が変わったなぁ)

放課後は、個別面談を希望している保護者との面談がありました。

特支コーディネーターとして、私も同席し、話をしました。

その後、職員会議を終え、早めに帰路に…。

来月初めの舞台チケットの発券をしにコンビニへ行って来ました。

割と良い席でした❣️

楽しみだなぁ😊

相変わらず頭痛が治らない…。

風邪、引いたかな?

偏頭痛かな?

鼻炎の頭痛かな?

取り敢えず葛根湯とビタミンCで様子を見てます。

頭痛だけで熱は無いので…

ただ、身体が怠いので、我慢しながらの勤務は辛い🥵けど頑張る😤