花に癒され | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

日曜日は、早朝からPTA廃品回収がありました。

修学旅行の疲れも癒えない中でしたが、行って来ました。(教員の数が少ないから、任意参加と言いながらも、半強制参加みたいな?!)

小規模校は、お金も少ないのか?大切な行事みたいで、コロナ禍に休止していたけど、また昨年から復活しました。

今時、廃品回収…やらない所が多いですよね。

はぁー、疲れたぁ😮‍💨

こんな時は、庭のお花でも見て癒されよう!

ユリの花が咲いていました♪

アジサイは、場所によって色付き方が違います。こちらは赤紫色。

こちらは青紫色が濃くなってきました。

こちらは、この一輪しか咲きません。昨年、剪定し過ぎたのかもしれません。

白色が優勢だった寄せ植えですが、ピンクや紫色も咲き始めました♪

ミニ薔薇も暑さに負けずに咲いています♪