薔薇と水田 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

雨の日に蕾だった薔薇は…

今日、少し開いてきました🌹

ピンクの薔薇も蕾を付けました🌹

開くと甘い香りがする薔薇です🌹

学校の前の田んぼは代掻きを終え、水が入りました💦

田植えされている田んぼもありました。

それにしても良い天気になりました☀️


昨日、今日と非常に寒くて、冬物が手離せない日々が続いています。

明日からは気温が上がりそうな感じですね。


学校は運動会の練習に熱が入ってきました!

来週の土曜日が本番です。