卒業合唱練習、始まる! | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は、6年生と卒業合唱の練習がありました。

誤魔化しながらですが、なんとか止まらずに弾けました。

小規模校の6年生は、15人(だったかな?)

ボリュームこそ足りなかったけど、綺麗な頭声発声でした。

4限は5年生の音楽もあり、卒業式の全校合唱で歌う『大切なもの』のピアノも弾きました。

こちらの方は、ばっちり弾けました🎹

昼休みにあった小噺は、長くなるので明日にでもお届けします📮



東京でも雪が降りましたね☃️

数センチ積もると大パニックになる都心部ですが、明日の通勤など大変そうですね。

皆様、くれぐれもお気を付けて!

こちら雪国の新潟も夕方から雪が降ってきました。

ちょうど退勤時刻あたりにボソボソ降ってきて、視界が悪く、運転が大変でした(何故かセンターラインに寄って行ってしまった…)

退勤後、駐車場にて📷

積もりそうな勢いだな…


推し様が『おでんが食いたくなった』と仰るものですから…



日曜日の早朝、目が覚めたので空を見上げてみると…


早朝は、月の姿が見えやすい?!

早起きは三文の徳!