ピアノの練習 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日は、仕事を早めに終わらせて、定時で帰宅しました。

急に思い立って、夏休み前からの宿題だったピアノ練習を……

卒業合唱『いのちの歌』と全校合唱『大切なもの』の伴奏練習です。

冬休みも練習していたのですが、また日を空けてしまい、指が動きません😭

毎日弾かないと覚えられないし、動かなくなりますね。


妹も定時で帰宅して来ました。

約束していたディナーへ……

満月の辛味噌ラーメン🍜


餃子🥟


久しぶりでとっても美味しかったです。

あれ?ダイエットは?