明けましておめでとうございます | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

新年、明けましておめでとうございます🎉🎊🎉

今年もブログ『食べること、癒されること』をよろしくお願いします。

昨晩から雨が降っていて、今朝も曇り空でした。

皆様の所は、初日の出など見られましたか?

(画像はお借りしました)



昨日は、年末の買い出しに行って来ました。

と言っても、近くのスーパーですが、やはり、いつもより混雑していました。

売っている物も、正月向けの物が多くて、盛り付け方も、この時期ならではの物でした。

お魚コーナーのオードブルも惹かれましたが、お肉コーナーのオードブルを購入しました。(魚介類はネットで購入済みでしたので…)

私も母も疲れていて、やる気が出ないので、大晦日は、スーパーのオードブルだけにしました。

やりたくない事は、無理してやらない!このスタンスで、楽(らく)〜に、楽し〜く過ごしていきたいと思います☆

お昼近くになったら、太陽が出て来ました☀️

(すぐにまた曇りましたが…)

明日の天気図には、高気圧が3つ、横に並ぶようです。(お昼の天気予報より)

まるで◯◯隊のよう……なんてね。