怒涛の1週間と癒しのひととき | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

アジフライ


お刺身


カレイの煮付け


スペアリブ


鮭&エビフライ


ステーキ乗せチャーハン


メロン🍈


こちらは‥‥

家庭菜園のスイカ🍉が成りました❗️



今週は、防災教育(洪水から身を守る)や授業参観、児童引き渡し訓練など行事が目白押しな日々でした。

プラスして水泳授業もあり、なかなか体力的にハードな日々でもありました。


そんな疲れた心を癒してくれるのは、少年隊の歌と踊り❣️

昨日の晩はYouTubeの映像を見ながら、妹と一緒に踊って汗をかきました。

ゆっくりな曲『君だけに』とか『ふたり』は踊りやすい(真似しやすい)けど、ほとんど速い曲ばかりで、ダンス初心者🔰な私は、なかなか合わせて踊れませんでした。

妹はダンス経験者なので、時々私の振り付けの指導をしてくれました。

2人で汗だく💦になりながら踊って、満足感に浸る‥‥それにしてもニッキ❤️かっこいい❣️❣️

ダンスは上手いし、歌も上手い、お喋りは面白い‥‥顔まで美形とくりゃあーアイドルになるしかないわなぁー。

ニッキ自身は本意では無かったらしいけど‥‥

ジャニーズ事務所に履歴書を出してくれたお姉さんに感謝せねば!?





はぁー、癒される❤️