興奮冷めやらぬ‥‥ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

父が買って来た高級霜降り牛肉🥩を


ステーキに🥩


脂が物凄い勢いで溢れて来る‥‥


土曜日は、Fanky Diamond 18(錦織一清とパパイヤ鈴木の新ユニット)のYouTube緊急生配信がありました。

7月から始まる全国ツアーの話やチケットが取れなかった人にどうするか?(来れなかった人限定プレゼントとかニッキが冗談言ってたけど)楽しいトークでニッキは舌好調👅でした。

パパイヤさんは少し元気がなかったような?

誕生日会で盛り上がり過ぎて眠かったのかな?

お話の30分後には、『恋のテレパシー』のMVも配信されました。(以下、動画のスクショです)








この演出はパパイヤさんなのかな?

ニッキが女の人の腰に腕を回したり、膝枕したり、ファンにとっては刺激が強すぎる!

嫉妬の炎が燃えたぎる🔥

なんてね!

終始、笑えました!