ワンオペでした | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

素麺


木曜日

曇り空なのに蒸し暑い、不快指数が高い日。

支援1組の先生は、修学旅行の引率に行ったので、ワンオペ支援学級な日。

朝から畑の草取り‥‥何で支援学級の畑ばかり雑草が生えるのか?(他は生えていないのに)

1限から汗だく💦に‥‥きゅうりが2本成っていた。明日、初収穫だ!

2限以降、自習が増えた1組でしたが、羽目を外す事なく(少しおしゃべりがあったけど)頑張って取り組んでいた。かえって2組の子たちの方が(特にCさん)テンションが高過ぎ‥‥

子どもたちを帰す頃、また生あくびが出始め、偏頭痛の前兆があり、1時間年休をいただいて帰宅しました。

相変わらずな体調です。巡りが悪くて首から背中にかけて凝りがひどい。

鍼治療も効かないのか?


やっぱりニッキ、かっこいいわー。

この日も少年隊のYouTubeを見て元気をもらいました。