閉鎖 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

すき焼き



コロナ対応に追われた学校。

学年閉鎖したので兄弟関係も欠席したり、念のために休ませたいとの保護者の意向で欠席したり、学校は半数ほど居ませんでした。

こんなことなら学校閉鎖の方がよかったんじゃ無いか?と思っちゃいました。

小規模校なんだから大規模校の真似してもダメ👎

大きな決断が出来ない校長。

いつも教育委員会の言いなり、市内の他の学校と足並みを揃えたがる。


今日は精神的に疲れました。

放課後の消毒作業も再び行うことになり、業務増加で多忙感が半端無い❗️

早くインフルエンザ(風邪)扱いにならないかな?