大騒ぎ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

ニシンの塩焼き

鰤のあら炊き



コロナが増えて学校も大騒ぎしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

勤務校では併せて胃腸炎も流行っていまして、欠席児童が増えています。

という私も昨日から風邪気味で熱は無いのに頭が痛くて(偏頭痛かな?)だるいです。

骨折した母の家事を代行しなきゃいけないのにやる気が出ません。(>人<;)ゴメンナサイ

ほとんどの人が軽症または無症状なのに騒ぐ必要無いよね〜口笛

風邪引きさんの人数をいつまで数える気なの?

(増えるに決まってるよね)