電機屋さんへ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

巷ではオミクロンとか騒いでいますが、気にせずにお出かけしてきました。とっても天気が良くて気持ちよかったです。それとお店はどこも空いていてラッキーでした。

 


今日のランチ

スモークサーモンのpizza

4種のチーズのクワトロpizza

フォワグラのリゾット

アイスクリームブリュレ

ティラミス

抹茶と栗のタルト

 


まず、ケーズ電機に行ってパソコンを引き取りに行きました。

その他にもヘアアイロンを買ったり、オーブントースターを買ったり、エアコンを見たりしてきました。

エアコンは日立の白くまくんに決めました。内部配管なので住宅メーカーのリフォーム担当と話し合って詳細を話し合います。電話をすると早速、明日の午後、自宅に来てくれるそうです。

さすがに一流住宅メーカーは行動が早いですね。