めあて発表 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

銀鱈の煮付け


茶碗蒸し


イカ&オクラ


湯豆腐


鰹節とネギを乗せて



今日は一日暴風雪☃️でした。

冬型なのでスジ状の雪雲が流れていきます。

時折、晴れ間がのぞき、ぽかぽか暖かくなったかと思ったら、雪雲がどよどよと押し寄せて来てホワイトアウト☃️なんてことを繰り返して、忙しい天気でした。


特別支援学級では・・・

3学期のめあてを発表し合いました。

字を上手に書く!と書いた字が汚いAさん。笑

パパッと学習を始める!と書いて実行していたBさん。居眠り💤もやめようね。

算数のテストを頑張りたい!と書いたCさん。2桁のかけ算を集中して頑張っていたなぁ。その調子だよ❣️


明日も暴風雪かなぁ?