書き初め大会 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

オムライス&照り焼きチキン

具だくさんスープ



雨模様の1日。

憂鬱な月曜日・・・と思ったら火曜日でした。

1日得した❣️ラッキー✌️



新学期早々、書き初め大会がありました。

『春の海』の調べを聞きながら、厳かな雰囲気の中、精神を統一させて(全集中❗️)、一画一画丁寧に筆を運ぶ子どもたち。

墨で文字を書くっていいですね。

日本の文化、大切にしていきたいものです。

明日は天気が荒れそうだね。

電車は計画運休するらしいよ。

なんか今年は爆弾低気圧多くない?