今日からスタート‼ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

新年度がスタートしました。

緊張して3時に目覚めてしまいました。

なかなか学校に着けない悪夢を見たりして・・・

肝が小さいなぁ( ̄▽ ̄;)🌀

今までは車で50分掛けて通勤していたところ、今日は5分程で到着しました。

朝、ゆっくりできるので、やっぱり通勤時間が短いのはいいですね🐤

校長先生を始め5名の転入職員が教務室で挨拶をしました。

先生方は温かく迎えて下さいました🙇

今日の職員会議は、小一時間程度で終わり、軽めでした。

明日は午前中3時間を予定しているそうな😱

まぁ新年度の会議は長いものと決まっています。

覚悟して掛かろう‼( ̄▽ ̄;)💦

挨拶回りは同じ中学校区の中だけ、しかも校長と教頭だけが代表で回ってくれました。

これは離任の挨拶回りの時と同じやり方で、とても助かりました🙇

お昼は持参した弁当を自分の机で食べました😋

応接コーナーは、あるにはありましたが、狭くて、みんなで食べられる広さはありませんでした。

先生方の楽しい雑談を聞きながらいただきました。

みんな仲が良さそうです。

まぁビックリ👀‼️なこともあったのですが、それはアメンバーのみなさまにだけお伝えしようと思います🙇



さぁ、明日も頑張るぞ👊✨‼️