多忙 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

(火)は、音楽祭の来年度の方向性を決める会議があり、車で出張。会議は五時過ぎに終わった。
帰って来ると机上に教科書関係の書類が上がっていて、締め切り間近❗
早速、仕事に取りかかるも、なかなかうまくいかず😵
教科書事務管理システムで書類を作り、データを出力しようとするとエラーが出る。
何度やってもダメ。
時刻は20時を回っていた。
その日は諦めて、次の日格闘するも、うまくいかず😵
その次の日は、教育委員会に電話してやり方を聞くも埒が明かず。
ヘルプデスクのよくある質問を読んだら、似たようなのを見つけ、手入力で「問題なし」と入れると即効で解決❗
たったそれだけで解決って、いったい😵

なんだったんだ⁉️私の2日間の残業❗
時間を返して欲しい‼( ̄▽ ̄;)⤵️

雪を掻き分け こんにちは✨😃❗
チューリップ🌷