危なかった‼️ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日は、先週に引き続きスズキの新春初売りに行ってきました。

妹がSwiftに決めて、いろいろなアクセサリー類を相談し、契約書にサインし、終わったのが来店してから4時間を過ぎた頃。

さすがに疲れ果て、私のお目当ての車の話をする元気も残っておらず、試乗だけして帰りました。

自宅に帰ると留守番していた父親がテレビを見てました。

母が夕飯の支度をしようと、昨日の晩から出しっぱなしだった電気鍋を片付けようと、覆っていた新聞紙を取ると・・・

鍋の中みが真っ黒焦げ‼️

電源がゆるーく入りっぱなしだったようで😵

家族全員が気づかず、危うく火事になるところでした。

電化製品のコードは、使用後は抜く、という当たり前のことを疎かにしないで、みんなで点検しあっていこう❗と確認しました。

危なかった❗










危機一髪❗