また寒波襲来❗ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。



アパートの前は、雪だらけ❗

でも優しい大屋さんが毎朝、小型スノーダンプ⁉で、雪よけしてくださるので、車が通る道は、確保❗ありがたいです💗


私の車より高く積もった雪😵

明日も車の上に溜まった雪を退かす作業から始まる!Σ(×_×;)!


道路は、所々に圧雪アイスバーン❄

ブルが雪を避けた後、うずたかく積み上げられる雪⛄❄

これじゃあ、歩行者が見えません( ̄▽ ̄;)





今日で終わりかな⁉

春は間近かな⁉



小学校は、1年生が学級閉鎖になりました。

我がクラスは、一人も欠席がありません‼

校長からは、連休明けが危ない❗と言われていましたが、そんな心配どこ吹く風🍃

先週から一人も休んでいません‼

ただ、連休明けで興奮している児童が多数いました。

ADHD傾向のお子様達は、休み明けに興奮するようです。



明日は、興奮が収まっていますように✨