サムギョプサル | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

平昌オリンピックにちなんで⁉サムギョプサル🍖

サンチュに豚肉、キムチを挟んで😋

あっ、それから大葉も忘れずに🎵

アパートでオリンピックを1人寂しく⁉観戦しながら食しております🙇

まずい❗サンチュが余ってしまった😵💧

肉を焼こうか⁉サンチュだけ食べようか⁉迷い中(^-^)🌠




それにしても、平昌は風が強くて、なかなかの荒天が続いていますね‼

この日を目指して練習に励んできたのだから、良い条件で闘わせてあげてほしいものです。



今夜は、女子のジャンプ・ノーマルヒルがありますね。

高梨沙羅ちゃん、調子が良さそうですが、悲願の金メダルが取れるでしょうか⁉

スピードスケート1500mもありますね。

これまで、メダルが無い日本ですが、このあたりでメダル獲得してほしいですね😆

それでは、まったりオリンピック観戦を続けたいと思います🙇