声が・・・ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は、朝から渋滞に🚗🚗🚗⚡はまり、10分ほど遅刻してしまいました(・・;)

やっぱり雪が舞っている時は、もっと早目に出勤しないと😢🆖⤵なんだなぁ😅

二日間、実家でゆっくり休んで、酷い鼻炎は治った感じで、体もようやく軽くなり、ほっとしたのも束の間❗

三時間目の授業が始まる頃には声がガラガラし始め、ついに出なくなってしまった😱

クラスのガキんちょどもに散々に言われ、女子達には真面目に心配される始末❗

風邪の後遺症、恐るべし‼


今日は、高学年のスキー🎿授業がありました。

なんと上級者コースの児童が1名骨折して🚑救急車で🏥病院に運ばれたそうな😨

水曜日は、中学年が行くので、ケガだけはしないように気を付けないと‼



車内から撮ったので、きれいじゃありませんが、かなり積もってます⛄
降り方が尋常じゃありません😵
明日は遅刻しないように早く出ようっと☺