風邪に | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今夜はクリスマス⁉ではないけれど、豪勢にローストビーフ🍗🍖

昨日はノー残業デーだったけど、なぜか教頭が教室のユニバーサルデザインを説き始め⁉教室の掲示物を剥がし、整理整頓する羽目に⤵⤵
だからまんまと残業🌙🏢デー⤵⤵
金曜日は実家に帰る日なので、できれば早く帰りたかった😵けど、時刻は19時30分🏃💨
🚕に乗って、アイスバーンの道を約一時間緊張しながら運転🚗💨
ホッとすると、なぜか咳が😱
鼻は今週ずっと悪かったんだけど、とうとう咳まで‼
やっぱり風邪😷引いちゃったかな⁉
でも、サプリメントのお陰で重症化しなくて済んでいるのはありがたい😉💗

今日はいつもよりビタミンCを増やし、プロテインも増やし、オリーブ葉エキスも増やして安静にしていました。
まだ鼻炎と喉の違和感はありますが、その程度に抑えられているのはありがたいことです。
栄養療法を始める前は、必ず重症化して病院♿🏥に行って薬をもらっていましたから。
栄養療法を始めてから医者に行かなくなりました。薬も飲まなくなりました。良い感じです。