買い物 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は午後から買い物へ!
晩御飯は、妹のリクエストでお寿司

中トロ🍣

雲丹🍣

イクラ🍣

三つ並べて🍣



明日からアパート暮らしが再開するので、食材やら日用品やら諸々と買い出しに行ってきました☔

帰りにガソリンスタンドに寄ってワイパーを交換してもらいました🚕



天気がくずれてきましたね☔

今現在、気温は高めですが、☔から⛄になりそうな予報が出ていますね🐤 

☔は嫌ですが、⛄はそこそこ降ってほしいかな・・・

スキー🎿の授業が31日にあるので、程よく降ってもらわないと困ります。(勝手言ってすみません😣💦⤵)



そして家に帰ってから三学期の準備を少しだけ❗
給食当番表を作ったり、係を考えたり、漢字スキルのチェック表を作ったり、学期初めの諸々な事務的作業をしました。

明日は、いよいよ三学期の始業式です。
私は、校歌の指揮やら生活指導やらで登壇する予定です。
少し緊張感あるなぁ😅


明日のお昼は、新年昼食会があります。
噂によるとうちの学校、毎年🍣を食べるらしいです。
寿司好きにはたまらない‼

三学期も頑張ろう‼