風邪にオリーブ葉エキス | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

風邪気味の時の食事は・・・

消化の良さそうなやわらかめのタンパク質が入ったスープ♪

大豆いり。

卵入り。

鶏ささみ入り。

腸が元気になったら豚肉!サラダには、シソ油。

デザートにはキウイ。ビタミンCで風邪予防。


ここのところなかなか引かない風邪っ気に悩んでおりましたところ、オリーブ葉エキスで少しずつ回復に向かっております。

オリーブ葉は、天然の抗生物質と言われるほど、ハーブでありながら効き目が切れ味鋭い。

今まで、風邪を薬で治すことが当たり前でしたが、それでは腸が痛みます。

私はもともと胃腸が弱いので、天然ハーブで治すのが合っているようです。


今日は、天気が良いので外に行って、写真でも撮ってこようかな~♪