昨日のごはん♪いろいろ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩ごはんは、ハンバーグ♪



しいたけと鶏の煮物♪

卵スープ♪

昼ごはんには、豚しゃぶ♪いろいろのっかってますが。。。

こちらは、父の昼ごはん♪ハヤシライス。

昨日、瓢湖に行ったら、楽しい気分とは裏腹に、午後から体がゾクゾクし始め、夜に熱が出始めてしまいました。

またです。はぁぁぁぁ。虚弱体質なんですね。

今秋は特に、寒くなるたび体が変になります。

今までもよく風邪引いていたけど、今年は回数多いな。。。こんなに栄養摂っているのにな。。。体もいたわっているのにな。。。まだまだなのね。。。時間が掛かる。

ポンコツな私の体でございました。


みなさまも風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

ペタしてね