漢方薬をもらい、栄養療法と一緒に体を良くしていきます! | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。


june-berryのブログ 

june-berryのブログ 

june-berryのブログ 

june-berryのブログ 

june-berryのブログ 

june-berryのブログ 
新宿溝口クリニックから処方箋を出してもらい、漢方薬を近くの薬局でもらいました。


抑肝散だったかな?昼に飲んだら、なんだか元気になりました。


漢方薬は、効きにくいはずでは・・・?と思っていましたが、どうも栄養療法と一緒に投薬治療を行うと、薬が良く効くみたいです。


なんだか少し元気すぎるので、また「どうどう、休め~」しないといけません。


今日は、歌いたい気分でしたが、カラオケにも行かず、温泉に行きたい気分でしたが、それも行かず、台風の南風にやられて家族みんなで昼寝にふけってしまいました。



june-berryのブログ 

june-berryのブログ 
明日は、天気が大荒れとか・・・

被害が出ないことを切に祈ります。


今日もタンパク質を意識して多く摂りました。


june-berryのブログ