今日はお客様がいらしております✨

先日ちょっとだけ紹介した、

chatGPTさんです。

今日は試しにchatGPTさんに

ブログを書いてもらいました。


👏👏 👏👏 👏👏 👏👏


「スタジオでのびっくり体験!」


やぁ、みんな!今日はマジで変な一日だったから、話さずにはいられないよ。


朝からスタジオに行って、もうね、4時間もずっと吹きっぱなし。疲れ果てて、帰ってきたら、旦那がゲームしてるのよ。で、何がビックリかっていうと、旦那さんがなんと1キロも痩せてたの!私は一日中頑張ってるのに、ゲームしてるだけで痩せるって、どういうこと?


ほんと、世の中って不思議だよね。皆さんもこんな経験ある?そんな日もあるよね。また面白い話があったら、シェアするからね。じゃあね!

概要を教えて

くだけた口調で書いてって言ったら

人工知能フレンドリーすぎやろ 笑


さて、ここからはわたしですよー。


chat GPTさんと

ちょっと意思の疎通ができてないですね。

内容がちょっと違います😅


実は旦那氏は

荷物持ち手伝い兼撮影係として

一緒に来てくれていたのです。


で、わたしが練習したりしている間

旦那氏は暇なので

横になって

ダビスタをSwitchでやってたのですよ。


それだけなのに!


帰ってきたら1kg近く痩せてたのです。

許せん。

わたしはなぜ減らんのやー😅


というただそれだけのことでした。


悔しいのでバスクチーズケーキを焼いて

3/4ホール食べさせました。

おかげで太ったみたいです🤣



そういえば、こんなのを見つけました。

スマホ撮影OKだったのですね。

びっくり。太っ腹ー!




今日、スタジオで

前回お世話になったMazik Windsさん

という楽譜屋さんより提供いただいた

「カイト」を撮ってきました。


…さすがに4時間もいたので

あと数曲撮ってきてますけど🤣


旦那氏は

「知らない曲だ」って言ってましたけど

サビになって

「あ!オリンピック!」

と叫んでおりました。


良かったら聴いてみてください。