こんにちはニコニコ

先日、氏神様へ伺った時に、
偶然出会った方から重要な話を伺いました。


境内で、御本殿に向かっている時に、
すみません、〇〇はどこにありますか?
と聞かれたものの分からなかったので、

社務所に案内しまして、
私も社務所の方の答えを一緒に聞いて

その方がお礼を言ってくださり、
それぞれの目的地へ向かいました。


お参りと境内の散策をして
さあ帰ろうと思った時に
ちょうどその方が出てこられる所と
鉢合わせして(笑)

思わずどうして〇〇に行こうと思ったのか
聞いた所、某動画で紹介されていたとの事でした。

それで挨拶をしてまたそれぞれの目的地へ


そして駅前に寄ろうと思って向かっていると
またまたその方に遭遇しました爆笑
3回目(笑)


それで少し立ち話をしたのですが、
神社さんの話に始まり、
今の社会情勢のことなど。

その方は海外に長く暮らしているそうで、
外から見たほうが日本という国が良く見える
と仰っていました。


それで最初に戻りますが
重要な話

というのは、
世界保健機構 WHOが今
国際保健規則IHRの改訂を推しているということです。


その内容はかなり強圧です。
びっくりする内容でした。

例えば
(WHO緊急委員会の決定が
最高権威、最終決定となり、
主権国家が主権をWHOに預けることになる)


そしてWHOに対抗して
WCH
World Council Health=WCH
が設立されたようです。

WCHの成りたちも是非調べてみてください。 


日本はマスコミや教育(日本の歴史も)
でかなりコントロールされてるようです。


今たくさんの情報が溢れていますが

その方が、
事実(実際に起こっていること)をもとに
検証、調べていく事が大切と教えて下さり
確かに!と思いました。 

↑少し言葉は違ってたらすみません🙏


この件について少し調べた所、
こちらのブログで分かりやすく説明して下さっています。

WHOの予算の大半はどこから出ているのかも
書いています。

ブログ内の動画もとても良かったです。


自分自身だけでなく、
日本の未来にも関わってくるお話だと
思いますのでシェアさせて頂きます。





それにしても、偶然と思えない出会いでした

知的で説明も分かりやすく色々な話が聞けて
良かったです。


ブログをご覧いただきありがとうございます✨