最近の不具合、 | これまで、きいてきたもの

これまで、きいてきたもの

アメリカ音楽を中心に、映画、本など。

先週、4月19日、

PCで作業していたら突然電源が切れました、

ハード・ディスクを交換したばかりなのでそれが壊れたのかと思いました。

 

周辺を見るとついていたテレビの電源も消えていました 。

停電かと思い冷蔵庫を見てみると中のランプは点いています。

調べてみると2階の電気は点いていて、消えているのは冷蔵庫を除く1階だけ電気が来ていません。

近所の電気屋さんに電話をすると東京電力にお願いしてくださいと言われました。

 

東電の電話番号をネットで調べようと思いましたが、PCの電源もWi-Fiも切れています。

久しぶりに「104」で訊きました。

 

 

キーボードを打っていたら肩こりがひどくなってきたので顛末は次回に、

ごめんなさい。

 

 

 

 

You Tubeの保存ホルダーが出なくなりました。

 

 

「後で見る」と「高く評価した動画」の間の自分で作成した保存ホルダーが表示されません。

これが無いと不便です。

 

 

 

 

 

訪問したブログの「いいね」のボタンが出ないことがよくがあります。

 

 

 

 

 

 

アクセス数が「0」ということは無いと思いますが、(笑)