新しい「傷の治し方」 | これまで、きいてきたもの

これまで、きいてきたもの

アメリカ音楽を中心に、映画、本など。

瘡蓋になってきたキズの治療をしようと思い、検索しました。

結果にびっくりしました。

私が知っていたのはキズを消毒してから、乾かして瘡蓋にして治す方法でしたが、

新しい治療法は水で洗い、消毒はせず、キズを乾燥させない方法に変わっていました。

 

あわてて、乾かしていたキズにバンドエイドを貼りました。(笑)

 

 

 

 

ピーター・トッシュ

ボブ・マーリーらと結成した、ウェイラーズのメンバーと言う事ぐらいしか知りませんでしたが、1987年9月11日、ジャマイカ郊外の自宅で、強盗に襲われ、射殺されています。

42歳

 

ミック・ジャガー