ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった Prime Video | これまで、きいてきたもの

これまで、きいてきたもの

アメリカ音楽を中心に、映画、本など。

Amazon Prime Videoのリストを見ていたら「ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった」があることに気が付きました。

 

有料で399円です。

 

 

 

 

 

You Tubeでも見ることができました。

こちらは400円。

 

 

 

DVDの発売は5月28日です。

ameba pickで検索してもありませんでした。発売前のせいかもしれません。

今なら4100円が3218円になっています。

 

 

3つの中でどれかで見ようと思っていますが、

少し待てば加入しているNetflixかAmazonで無料で観ることができるかもしれません。(笑)