カレン テレビ・ドラマ主題歌ビーチ・ボーイズ 60年代 | これまで、きいてきたもの

これまで、きいてきたもの

アメリカ音楽を中心に、映画、本など。

この記事は私がYahooブログに2007年に書いた記事です。

 

懐かしくて検索していたら出てきました、見たことがある写真と文章だなと思いました、

 

ピッタリ同じ記事が他人名義でアップされていました。ビックリです。(笑)

 

 

これは1966年ごろの雑誌の切り抜きです、おそらく「ボーイズ・ライフ」という本だと思います。

 

 

この頃のアメリカの人気ドラマ「カレン」の主人公役の「デビー・ワトソン」が来日したときの写真です。

 


 

 

テーマ曲はテレビでは、ビーチボーイズが歌っていましたが、レコードはサファリーズで、ちょっとがっかりした憶えがあります。

 

当時、ある方からいただいたコメントです。

 

「私が高校生の時デビーワトソンが来日しそれに合わせて、高校生男子女子が一日相手役に選ばれました。女子が私でした。本物のカレンと過ごした数時間は今でも脳裏に焼き付いています。その時の写真もたくさんあります。急に思い出し、ネット検索していたらこれを見つけ投稿しました。」

 

 

ビデオは追加です。

ビーチ・ボーイズの音源がありました。