ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

大阪府守口市でプリザーブドフラワー教室を開講しますおねがい

キャンドル教室は開講できるよう現在準備中キラキラ

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

☆はじめましてはこちらから☆ 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


乙女のトキメキ母の日ワークショップ開催します乙女のトキメキ



 

少し間が空いてしまいましたあせる
いつの間にか春のような日々になっていますガーベラ
この間、仕事がめちゃくちゃ忙しくて…
週6勤で日曜日はほぼ抜け殻状態でした絶望
そんな中で朝の5分とか10分とかを使ってせっせと母の日ワークショップのアレンジを作ったり、フライヤーを作ったり…
自分で言うのもなんですが…、時間の使い方上手になったじゃん私!って感じです笑い泣き

先日ご案内した内容から少し変更になりました😊
フレームアレンジをクリアケースアレンジに変更しました音譜
なんと、クリアケースアレンジはワイヤリング一切なし!!
不器用さんも安心です笑
一方、ミルクポットアレンジは体験レッスンと同じようにワイヤリングをしていただきますので、プリザーブドフラワーのアレンジを学んでみたい!という方にもおすすめの少し本格的な内容になっていますキラキラ

本ワークショップは樂食イタリアンマジョリカさんの美味しいランチとのセット講座になりますので、美味しい・楽しい・嬉しいの三つ星ワークショップです飛び出すハート
お一人様でのご参加、男性のご参加大歓迎ですびっくりマーク
一人参加の方が多いですクローバー
最大6名様なので、和気あいあいとした雰囲気ですぐに仲良くなれ、繋がりが広がりますラブ
男性はサロンレッスンをご受講いただくことができませんので、ぜひ、こちらのレッスンにご参加くださいm(__)m

母の日ならではのカーネーションを使ったアレンジ、プリザーブドフラワーで作れば水やり不要で長持ちするので喜んでもらえること間違いなしウインク
さらに手作りとくれば感動モノです泣
この機会にぜひ、ご参加くださいブーケ1

本ワークショップならではの特典もご用意していますウインク
職場で大人気だったスイーツキャンドルが1名様に当たる抽選会もありますアップ

お知り合いにプリザーブドフラワーのレッスン受けてみたい!という方がいらっしゃったらぜひ、お伝え下さい目がハート

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますうさぎ


読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について