みなさん、はじめまして花束

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼですラブラブ

 

2021年12月18日、プリザーブドフラワー教室のディプロマコースを卒業し、お教室や販売ができるよう、現在、鋭意準備中です😆キラキラ

卒業を記念してブログもスタートさせましたウインク

 

同時進行でキャンドル教室のプロフェッショナル講座も受講しています。

忙しい毎日やコロナ禍で疲れた心にお花やキャンドルのレッスンを通じてホッとできるひと時を過ごしていただけたら嬉しいです音譜

可愛いもの・きれいなもの・癒やされるものをみなさんと共有したいピンクハートと思いながら日々精進していますウインク

3/26開講いたしました❤️

 

お教室の名前は“うさぎ”ですが、歩みはかめさんのようにゆっくり着実に進めていきたいと思いますので、どうぞ暖かく見守っていただき、末長くよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

    

☆開講レッスンのご案内☆

 

 

プリザーブドフラワー講座

 

体験レッスン

 プリザーブドフラワーって何?

 教室はどんなところ?

 講師はどんな人?

 私にもできる?

 そんな不安や疑問は体験レッスンで解決キラキラ

 

 

1DAYレッスン・季節のレッスン・フリーレッスン

 1回完結のレッスンです。

 初めての方でも1日でアレンジを完成させることができます。

 プレゼントにも最適です。

 お花選びから自由に楽しんでいただきご自身の思い通りのアレンジをお作りいただくことができます。

 お花選びから楽しんでみませんかはてなマーク

 

 

ディプロマ(資格)コース

 基礎からウェディングブーケ制作まで幅広い技術を身につけていただけます。

 卒業までに全15作品を制作していただきます。

 少しずつステップアップしていくカリキュラムになっているので初めての方でも安心です。

 ・基礎から技術を学びたい

 ・たくさんのアレンジを作ってみたい

 ・教室を開講したい

 ・ハンドメイド作家としてネット販売やイベント出店等したい

 趣味として、お仕事として、さまざまにお役立ていただけます花束

 

 

ウォーミングアップコース

 ディプロマ(資格)コースに興味があるけど、いきなりディプロマコースを受講するのは不安。。。

 そんな方にお勧めなのがウォーミングアップコース。

 初めての方でも作りやすいディプロマコースの最初の3作品で気軽にスタートしていただけます。

 もちろんディプロマコースへ進まなくてもOK!

 単体でご受講いただくよりもウォーミングアップコースでご受講いただくほうがお得なお値段設定です。

  ディプロマコースへ進まれる方はディプロマコースの4作品目からスタートしていただき、残りの12作品の制作でディプロマを取得できます。

 受講料もディプロマコース代からウォーミングアップコース代を引かせていただきますのでご安心くださいブーケ2

 

 

 

キャンドル講座

 

 

体験レッスン・季節のレッスン

 1回完結のレッスンです。

 初めての方でも1日で作品を完成させることができます。

 プレゼントにも最適です。

 火を灯すタイプのキャンドルと灯さないタイプのキャンドルがあります。

 

 

CaraFiore アロマワックスデザインコース

 アロマワックスサシェ・アロマワックスカップ各5個ずつお作りいただきます。

 受講者には全員「修了証」を発行いたします(レッスン代に含まれます)。

 修了証取得者はお教室で「CaraFioreアロマワックスデザインコース」を行っていただくことを認定させて頂きます。

 1DAYレッスン・販売等も行っていただくことが可能です。

 

 

フリーレッスン・プロフェッショナル講座

 乙女のトキメキ現在開講準備中です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最後にお教室の名前について少しご紹介させていただきます音譜

 

うさぎは私のことをうさぎっぽいって言ってもらったことが何度かありましたので・・・照れ

うさぎってかわいいし、縁起も良さそうなので厚かましくもうさぎを私ということにしてお教室のイメージキャラクターをうさぎにしました爆笑

6月は私の誕生月、誕生果のさくらんぼが好きだし可愛いので、うさぎちゃんに持たせてみましたさくらんぼ

うさぎ(私)を両脇から支えてくれているのは、2020年に虹の橋へいってしまった愛犬たちです犬犬

(ロゴマークはココナラで作っていただきましたスター)

 

明るく楽しく、ホッと癒やされるお教室を目指していきますのでさくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼをよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 
 

 

✨インスタはこちら✨