ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました花束)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

☆はじめましてはこちらから☆ 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


 今日は今にも雪になりそうな冷たい雨が降っていました…

寒かったです雪


そんな雨の中、先日初オーダーいただいていたアレンジの納品に行ってきましたウインク

気に入っていただけるかドキドキしながら、オーダーいただいた色合いの2点と別の色合いで作った予備の1点の合計3点を持っていきましたあせる

どうしても写真では実物の色が出にくくイメージと違うといけないので、予備も持っていくことに…


なんと、全て気に入ってくださりどれにするかかなり悩んでいただきましたラブ

嬉しいことですラブラブ

かなり悩まれた結果、オーダーいただいたイメージでお作りした2点を選ばれました花束


1つは私も知っている方へのプレゼントだったので、お渡しの場面にいたのですが、受け取った方もとっても喜んでくださいましたハート

なんと、私もお写真の入ったフレームをいただいてしまいました照れ

どこに飾るか悩み中〜飛び出すハート


素敵なご縁に感謝です音譜

これからもたくさんの素敵なご縁が繋がっていきますように…



予備に作っていったアレンジアップ


いただいたお写真アップ


読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について