ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました花束)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

☆はじめましてはこちらから☆ 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


最近の私の仕事はコールセンターか保健所かと思うほど、ワクチンやPCRの問い合わせで電話が鳴り止まず通常業務が滞る状態です滝汗

内科でも耳鼻科でもないのですが…

それだけコロナが周囲に溢れているのだと身の引き締まる思いで日々をすごしていますアセアセ

総合病院で働く友人は休みなく、早朝から深夜まで仕事をしていますショック

きっと気を張っているからやれていますが、いつ倒れてもおかしくないなぁ…と心配しながら見ていますショボーン

 私はクリニックなので、休診の今日は休みですが、それでも今日は10時間死んだように寝ましたぐぅぐぅ

早く通常業務に専念して、お休みの日もリフレッシュできるようになる日が来ることを願って止みません…

警察・消防の方たちもきっと同じ想いかと思いますあせる

春にはみんなで安心して桜が見られますようにラブラブ


さて、やっと花材棚が届きました爆笑
届いてからせっせと組み立てて、家にある花材を並べてみましたキラキラ
結構、様になってていい感じ音譜
だけど…
もっと高さがあるのが良かったな…
まだまだ花材は増やさないといけないので、次はもっと高さが高いのにしよあせる
アレンジも作っていきますチュー




読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について