ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました花束)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

☆はじめましてはこちらから☆ 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


今朝は恐ろしい寒さですえーん
コロナだけでなく風邪にも要注意ですアセアセ

さて、昨年末にプリザーブドフラワー教室のディプロマコースを卒業し、レッスン&販売デビューを控えた我が家には花材が溢れてきましたあせる
1輪ずつとかは買えないので、1つの作品を作るのにかなりのものを買わないといけないのです笑い
花材を見てたらこれも使いたいあれも使いたい!となりますしねラブラブ
いずれはそれを使って作っていけるので良いのですが、いまは出費もすごい…
諭吉さんが二桁余裕で旅立たれました笑い泣き

そんなわけで、いまの我が家は大きな紙袋がたくさんアセアセ
今回、オーダーいただいたものの買い出しも行くと恐らくもう一袋増えますあせる

いまのところ何があるかは把握していますが、このままではまた同じものを買いかねないし、それこそ無駄な出費になってしまうので、花材を並べる棚を買うことにしましたラブラブ
その方が、生徒さんがいらしてくださった時も選んでいただきやすいですしねウインク

棚が届いたら並べてまたアップしますチョキ



 




読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について