ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました花束)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

☆はじめましてはこちらから☆ 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


昨日、突然、初オーダーをいただきましたラブ

嬉しい!ありがたい!と思うのと同時にどうしよう…となりましたあせる

ご予算のみお伺いした状態でスタートビックリマーク

まだ作りためた商品もないので、ネットでいろんなアレンジを探して写メでお送りし、好きなアレンジを選んでいただきましたラブラブ

写メを見ていただいているうちにカラーのイメージが湧いていらしたようなので、そのカラーでご予算内に収まるようにアレンジさせていただくつもりですグッ


今回は特別な方からのオーダーなので、利益はおいておいてのご対応てへぺろ

いずれにしてもしばらくは花材を買ったりするたびに赤字になるのでここが踏ん張りどころというか、いまは私の作品を知っていただく期間と捉えていますハート


色んな作品を作って、ご依頼を頂いたときに自分の作品でこんなのいかがでしょう?と、価格と共に提案できないとだめですねアセアセ

とても良いお勉強になりましたキラキラ

心を込めて作らせていただこうと思っています花束


正式に販売を始めましたらまたご案内させていただきますね〜


前に作った桜のキャンドルに火を灯してみましたぽってりフラワー



読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について