ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました花束)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

☆はじめましてはこちらから☆ 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


 さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼ始動に向けて、プレレッスンの準備をスタートしたことは既にお話しましたが、ホームサロンのオープンに向けても動き始めましたウインク

自宅のフローリングにフロアコーティングを施工してもらいましたキラキラ

お教室にするお部屋はクッションフロアシートを引く予定ですが、ひとまずきれいに…

廊下もきれいになりました乙女のトキメキ


そして今日はプレレッスンで抽選?でプレゼントするキャンドルを作りました音譜

春先取りの桜のチップキャンドルブーケ2

かわいいラブ

早く春にならないかなぁ〜

そして、安心して講座が開講できるように、コロナが落ち着いてくれることを心より願うのみです…








読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について