【好点】上映料金返しやがれ返しヤガレ!〜人生に感動を多くする点々とは?〜 | 理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)は夢のまま終わらせるよりも、実現させるからこそ価値がある。夢ってなかなか手に入らないから高い価値があるんだ。だからその価値に見合う自分になるんだ!

最近、

煩悩がいくつか消えている事

実感するお年頃になりました。



格好良くしよう

という欲望がなくなり、

自然体になろう

って脱力感がとても良いです。



おまけに…

モテたい願望はあるのに、

実際モテたくないっていうジレンマもあり、

まぁ、

モテたいの意味が変わってきているなぁ…



あーそーか!?

他人との相互尊敬関係✖️信頼関係

が欲しい事をモテたい、

って言葉で表現していたのか!

と気づいているところです。




性欲、まだほんの少しだけ残っていますが、

だんだん髪の毛のように薄れておりますw w w


グハァ!!

(吐血)




髪の存在はなくとも、

人生で存在感を消してみたい

そういう無謀な夢を持っているワタシだよ?




どもです、

至って普通のおっちゃん、

JunD50歳こと、

ゴトゥーンファイブですw w w

レッド・ブルー・ブラック・ホワイト・グリーンがいます(謎)






さて、


人生という映画の主役は自分自身であり

その映画には感動がたくさんある方が名作になる


最初から何もかも出来る成長もしない

完成度の高い主人公の映画は、

クソ映画ですよね。


面白くもなんともない、

上映料金返せーーーー!!


と言いたくなる、そんな気持ちになる方も多いでしょう♪




感動の多い人生にしたいっすよね♪



もちろん、ワタシも挫折・苦節・膝関節骨折

そして若い頃のメンタル屈折、色々体験しております。


なので、


人生面白いことばかりですw




さ、今回のいくつかのショート動画、

転載いたします〜♪

とても興味深いものばかりなので、

あるシーンでかなり役にたつんじゃないか、と♪




何か不都合があっても

原因を一つに絞るな!

重要度★★★★★

(これだけ2分超えの動画)




早い時代の変化に

自分の変化もしっかりと!

重要度★★★★☆



人生の遭難信号は自分で出しているかも?

マインドが全てを決める!

重要度★★★★★



世界的有名人のW・バフェットも言います。

「コミュニケーションを学びなさいな」と。

重要度★★★☆☆


参考までに♪




以上、3つの(私の)動画は、

お酒を飲みすぎた翌日、

酒灼け声での収録ですw w w





=============



他にも10数点の動画

転載しまっす♪



サムネイルにワタシの顔ばかりが並び、

お見苦しいかとは思いますが、

我慢お願いしまっす!


・・・・はーん!!



経済の底上げは国民全体の急務です!



フォーカスを変えてみると?

人生が好転する♪



人生で最も重要なことを伝えています。



特にトラウマに苦しんでいる方は

早い対処を!




人の脳の癖が邪魔!!

自分の邪魔をしているのは自分!




社会変化・時代変化に

自分も変化する重要性




生まれてきてごめんなさい

僕は生きている価値がない・・・のか?




事業主の方は

必見です!





一体誰の経験なわけ?

成功って贈られるもんじゃないからね!





自分はどの格付けなのか?!

知らない不幸がある。




成功者の共通点ですわ、これ♪




自信は捨てる!

そのほうが楽ちんよ❤️




=========


お仕事・相談のご依頼は、

Webページの問い合わせより

お願いいたします。