【便画】た沢山のS動画に貴重な解決法が?! | 理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)は夢のまま終わらせるよりも、実現させるからこそ価値がある。夢ってなかなか手に入らないから高い価値があるんだ。だからその価値に見合う自分になるんだ!

ここ2週間ばかり

ショート動画ばかりを作っておりました♪


20本の作ると

だんだんレベルアップしていくのが

実感できますね♪



動画クリエイターとして食っていけるかも?

と勘違いしそうですw




あー、どもです。

体力激減50歳、

走ればすぐに息があがるようになっちまいました。



ランニングの途中、

夕日を見ると涙が溢れます。

ジュンジです、ハナクソです、クソッタレです(謎)


頑張って日本の足で立ってます!






さてさて、


動画、25本紹介いたします。

各動画、全て1分も無いのでお時間取らせる事もないかと❤️





















































































なんか役に立つだろー

と思う♪



保存していつでも見れるようにしといて〜♪