心の戦い!〜玉ねぎとウクレレと詐欺師〜 | 理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)は夢のまま終わらせるよりも、実現させるからこそ価値がある。夢ってなかなか手に入らないから高い価値があるんだ。だからその価値に見合う自分になるんだ!

自宅にあるカラオケDAMの契約が終わりました。

夜な夜なデスメタル歌いまくっていた時間は5月で終わりです。


お゛ぇ゛〜〜〜〜〜!!


って歌いたいっす!




でも普通にも歌いますw



さてさて、

世の中には詐欺師っていますよね〜

尽きないっすよね〜詐欺師ってなんで後から後からわいて出てくるんでしょ?



Web詐欺師が近づいて来ると、

「おもちゃがきた!」

と認識するワタクシは、

宇宙玉ねぎ大使を仰せつかっている

心理学講師「後藤JunD純司」でっす。

ずんでーと呼ぶ人もいますw w w




さて、

おもちゃ詐欺師はとても

暇つぶしに良いです。


テキトーな事を言って

どんな対応をするのか?


それが見ものなんですねw w w




以下、対応実例です。


暇つぶしにご覧くださいましw w w











こんなんで良いんすよね、詐欺師相手にする時って♪

真面目な対応をする方へ・・・

もっと風呂上がりのゆるゆる感で詐欺師対応しましょ?
何を言っても誰も死にませんから。

むしろ真面目に対応する方が、
自分の首絞めてるようなもんすからね〜♪