社長が長いツアーから帰ってきて次の朝、サラをシャンプーして、午後から松本へ向かいます。

 

書くと1行だけど、帰省の準備とサラのドライ、ドライの後の掃除や洗濯、お昼ご飯の準備や片付けで、出発前からクタクタ真顔

犬の泊まれる温泉とかは、犬グッズはほとんど宿に整っているので、特別に持って行くものはサラのご飯とおやつくらいなんですが、

松本へ帰省する際は何から何まで持っていかなくてはいけないので、嫁としましては準備が大変です。ニヤニヤイチオウキヲツカッテマスー

 

 

おん年92歳のスーパーお義母様、放っておくと1日中台所でおご馳走を作ろうとしてくださるので、

なんとかお義母さんが働かなくていいようにと、初日の夜は社長の弟さんが来てらっしゃったので、

ベランダでBBQとなりました。

 

 

 

都会では許されない、夢のベランダBBQ〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

チビチビ食べたい大人BBQに大人気、野菜の豚肉巻き。美味しいよOKメンドクサイケド

プチトマトの肉巻き最高です。

 

 

 

サラは今日はオージービーフのステーキです。

 

毎回絶対、ちょぼちょぼ手のひらに乗せてあげたいお義母さんニヤニヤ

 

 

 

その後、なんと雨が降り出して、BBQセットごと、室内に持って入るという。。。

 

もう炭になってるし、囲炉裏だと思えば大丈夫なのか。。。?

 

むちゃくちゃだな叫び

 

 

 

その後も兄弟で宴会は続いたようですが、私は疲れから早々に撃沈して朝まで記憶がございません。

 

とりあえず一酸化炭素中毒にも火事にもならなくてよかったです。生きててよかった。

 

 

結婚とは、全く違う価値観の家庭で育った人と暮らすということ。

おもろいなーゲラゲラ

 

 

 

<つづく>