みんな大好き高尾山のお隣(?)の景信山(私は3回目?4回目?←?多すぎニヤニヤ)行ってきましたー。

 

 

 

ここから入ります。

 

 

 

コロナが明けて大混雑の高尾山に比べて、平日はすれ違う登山者もまばらで社長のお気に入りです。

と言うのも、難所も多く、結構な勾配で入門登山者向けじゃないコース。わたしにはギリですチュー

 

足元に集中力がいる箇所が多く、休憩くらいでしか写真も撮れません。安全第一。

 

 

 

休憩多めニヤニヤすまんね

 

 

あとひと踏ん張り!

 

 

登頂クラッカー

 

 

 

 

小仏峠のタヌキさんコンニチハわんわん

 

 

 

 

 

今回は下りでまさかの右膝が痛くなり(いつもは左膝)、やばかったのですがなんとか下山。

 

サラもがんばりました〜。ワンちゃんすごいね〜っていっぱい言われたね照れ

 

 

オーストリアハイキングに備えて、整形外科で左膝にはヒアルロン酸打ってもらって行ったんだけど、今度は右にも打ってもらわないとだな。。。(アラカンあるある笑い泣き